akihisa学習・ツーリングブログ

バイクのツーリング日記です。通勤中に読んだ読書のアウトプットをしたりもします。

滋賀ツーリング

今朝のブログにも書いたように滋賀ツーリングに行きました。

 

今日は甲良の道の駅に行きました。色々お店もあって美味しそうな食事処もありましたが、気になっていたそば処白河へ行きました。f:id:akihisa0936:20190825203321j:image

なんとも風情のある入り口。中も古民家という感じで田舎に帰ってきたなと感じる雰囲気でした。夫婦2人で切り盛りしている感じもあったので注文する時やお店に入った時の対応はいつものレストランに慣れていると対応が遅いななどと思うかもしれません。しかし、それもいいところと捉えましょう。

f:id:akihisa0936:20190825203741j:image

そばも激ウマでした。

 

そのほかにも永源寺に行ったり、菰野に行ったりしました。

次はどこに行こうか。