akihisa学習・ツーリングブログ

バイクのツーリング日記です。通勤中に読んだ読書のアウトプットをしたりもします。

コメントで投票を!!

こんばんは。

台風が猛威をふるっていますね。皆さんの地区は大丈夫でしょうか。わたしの地区はなんとか直撃を回避し、暴風雨ではなく、風雨といった感じでした。

明日はなんとか天気が回復しそうだから、大型バイクの卒業検定とツーリングにでも行こうかと…

どこに行くかは決めていません。関西地方で行くべきところなどあれば教えていただきたいです!今のところ、西方面か東方面かさえも決めてません!

 

今日は、風雨があり何もすることができなかったので年末に行くツーリングの計画を立てていました。

候補が2つあります。

①九州ツーリング(長崎・佐賀・福岡)

②九州ツーリング(大分・宮崎・熊本)

③四国ツーリング(愛媛・高知)

の三択です。日程としては12月26日の夜フェリー乗船、12月30日関西に帰ってくるって感じで計画中。

さぁ、心優しいそこのあなた、コメントで①〜③のコメントを残してください!一番多かった意見のところに行きます!

オススメがあれば、別の候補地を出してもらってもいいです!!