akihisa学習・ツーリングブログ

バイクのツーリング日記です。通勤中に読んだ読書のアウトプットをしたりもします。

香川ツーリング

こんばんは!

金曜夜から今日の夕方までツーリングに行ってました!

場所はうどん県。そう、香川県です。香川は夜1時発のフェリーが神戸から出てるので気軽に行きやすいところです。

f:id:akihisa0936:20191222201804j:image

今回のメイン目的は「谷川製麺所」です!噂によるとそろそろ閉店とのこと。最後に食べようと思い、行きました。

f:id:akihisa0936:20191222201857j:image

あとは、教えてもらったわらびもティーを飲みに「源平の里むれ」へ行きました。

そのほかの時間に関しては、四国八十八ヶ所巡礼を逆打ちでしていました。偶然ですが2020年(閏年)は逆打ちの年らしいです。なんて幸運。来年は四国へのツーリングが増えそうです。

次の霊場は「屋島寺」です。また、ジャンボフェリーにお世話になります!!