akihisa学習・ツーリングブログ

バイクのツーリング日記です。通勤中に読んだ読書のアウトプットをしたりもします。

朝から?!

おはようございます😃

今週もきましたね月曜日!そして何より、あと2週間で11月も終わりです。もうすぐオリンピックイヤーがやってきます。

土曜日は東京まで野球を観に行き、日曜は越前市で行われていた越前カニ祭りに行きました。だから本を読んで学習をしていませんでした。「今日こそは本を読むぞ」と意気込んでバスに乗ると満員ではないか…こんな朝はやくから満員ははじめてです…なんだかしてやられた気分です。まぁ、今日の夕方から雨が降るということも後押ししているのでしょうか。

土日はあっという間に過ぎ去ってしまいました。早く次の土日が来てほしいものです。しかし、次の土日はなんと、成績処理が待っています。全員分の成績処理をするために土曜日1日を使う予定です。(なんとか1日で終わってくれ…)今週の金曜晩から追い込みをかけます。夏休み前は2日かかった成績処理をどれだけ短縮できるか。勝負の始まりです。余裕があれば今日の晩から少しずつ進めていきます。

がんばれ自分!日曜日はツーリングに行きたいぞ!