akihisa学習・ツーリングブログ

バイクのツーリング日記です。通勤中に読んだ読書のアウトプットをしたりもします。

ラーメンツーリング

こんにちは。

昨日は久し振りにバイクに乗りました。長野ツーリング以来なので約3週間ぶり。どんだけ乗ってなかったんだ…

当初は奈良県の曽爾高原に行こうと思っていたが城陽あたりで待てよ。これは行ってる場合ではないなと思い、ラーメンだけ食べて帰ることに。

それで行ったのがまずは「俺のラーメンあっぱれ屋」に行こうと思い走りました。行ってみると「定休日」という現実。さて、どうしようかなと考えもう一つ有名な「麺屋 たけ井」へ。

こちらは営業してました。けどかなりの行列。1時間半くらい並んでつけ麺を食べました。f:id:akihisa0936:20191124124447j:image

最初は麺大盛りにするか迷いましたが並で十分すぎる量がありました。お腹いっぱい食べて帰路へ。

さぁ、いよいよ年末が近づいてきてます。つまり走り納めツーリングを計画しなければ。旅納めも兼ねて。さてどこに行こうか。

四国もいいな。九州もいいな。南紀もいいな。