akihisa学習・ツーリングブログ

バイクのツーリング日記です。通勤中に読んだ読書のアウトプットをしたりもします。

9月1日の学び

この日はとても面白い人とお話をしました。その前には午前中に『学び合い』について西川純教授とネットで会議をさせていただき、方法やいろはのいを教えていただきました。今は、教えていただいた本を読んでいる最中です。アウトプットは、現場での実践例を考えていますので、今は更新を控えています。

 

面白い人とは、この人です!!

https://twitter.com/ISHI_KAZU_papa

是非皆さん!あってください!おもろさ100点!だって、伏見稲荷でマリオのキノコつけてみんなを笑顔にしてみない?って提案するんですよ!こんな、大人おもろい!こんな人になりたい。是非、するときは呼んでくださいと返事しておきました。

あって話してみると、いろんなことが知れます!知って得しかしないことを教えていただけます!一度会ってみることを推奨します!全国どこへでも駆けつけてくれるほど、フットワークも軽いです!教育関係者以外の人も絶対に会うべき。

 

ほとんど、いっしーさんの紹介文になりました。

 

これでいっしーさんに会う人増えたら今度教えてもらおう!って、ことでいっしーさん連絡お待ちしております!